長谷川理恵 ブログ でも話題沸騰!ランニング/ジョギング ベビーカーの高い安全性と操作性 [ベビーカー]






5f7791a44c281f3a9403a876bc7a80fc.jpg





【LAセレブ流行 かっこいい!】ランニング/ジョギング/ベビーカー グレコ 簡単 折りたたみ バギラン iphone5 もおける!バギーランニング 長谷川理恵 ブログで話題 子供と一緒にジョギング







Graco社 簡単折りたたみ/ランニング/ジョギング/ベビーカー!アメリカセレブ大流行! 
 
・片手で1秒で、簡単に折りたたむことができ、お子様を抱いたままでも片付けられますます。 
・タイヤは、空気入りで乗り心地抜群。 
・前輪はロック機構付。簡単に、歩きモード→ジョギングモード 切り替えできます。 
  ・約23キログラム(50ポンド)のお子様までOK。
・リクライニングもでき、お子様の乗り心地抜群。
・iphone5等のスマホ、ペットボトルを置くことができるトレイ付
・シート下に荷物入れもついて、お子様の荷物も入れておけます。















長谷川理恵(39)が7月17日、昨年10月に出産した長男を乗せたベビーカーを押しながら、ハワイの海岸沿いをランニングする自分の写真をブログにアップし、批判の声があがっている

(以下引用) ブログでは、写真とともに <早朝、アラモアナパークでバギーラン♪ やっぱり気持ちがいいな~ ベビちゃんは、途中から夢の中へ…> と、コメントを投稿した。 しかし、彼女のこのエントリーに対し、インターネットの掲示板はたちまち大炎上。 <まだ不安定な乳児を揺らして大丈夫なの!?> <ベビーカーが倒れて子供がケガしたらどうするんだ> <赤ちゃんもアクセサリー感覚なのか> <マラソン好きは結構だけど、子供の安全を優先するべき> などなど、激しい非難が殺到したのだった。 確かに生後9か月の乳児を乗せたベビーカーごとダッシュするなんて、見るからに危険そう…。しかし一方で、こんな声もある。 「日本ではまだ馴染みがありませんが、バギーランは産後の母親向けの運動としてアメリカでは既に生活の一部として定着しています。基本的に、振動吸収や安全性に優れたベビーカーで行うもので、中の赤ちゃんは安全です。 今ではバギーを使ったストレッチ運動などを体系化した、“バギーエクササイズ”も出てきて、日本でも愛好者が急増しているんですよ」(日本母子健康運動協会代表理事・大塚ひとみさん) 日本でも『エアバギー』というブランドが、“バギーラン”専用の3輪ベビーカーを発売しており、長谷川が使用しているのもそのひとつ。5月に購入したことを彼女はブログで明かしており、震動吸収の中空式エアタイアと頑丈なフレーム、危険防止のハンドブレーキを搭載した、そのベビーカーのお値段は、5万円だという。 (引用「女性セブン」より)





「長谷川さんなら走ってくれるだろう」と

企業は商品の知名度向上とイメージアップのためにオファーを出したが

逆効果になりつつある現状と

長谷川理恵さん個人に対して激しく好みが分かれるという

モデルとユーザーの関係の特異性はともかく



ベビーカーは常にオフィスの廊下みたいに平坦なストレートを

人や車の交通に干渉されずのろのろと時間無制限で移動している訳ではありません。

ママだって急いでるときもありますし、歩道の切れ目は毎回ストレスですから。



操作性と震動(衝撃)吸収に優れた

むしろ海沿いの公園をゴキゲンに走っても大丈夫なくらい

安全性の高い設計というところに

このベビーカーに対する興味が湧きますね。
































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。